こんばんは❗



あづさと湿気がパネッス(^_^;)


あたしはあづがりなんで不快指数が・・・。



熱中症には気を付けましょうね(^-^)v





さて、7/8(土)。


スズキさんこないだのヤマメ達に会いにいってきました(^-^)/


そして、今年はやるまいと思っていたが。


メインルアーを入れたベストを工房に忘れてきた(笑)


予備で積んであったフライ用のベストに予備で入れてた二軍ルアーを何個か入れて対応(笑)



気を取り直して。


相当期待しての入渓(*^^*)





おんや?



水がぬるま湯のようだ。


まだ5時を過ぎたばかりだがf(^_^;




ま、

まぁまぁ(笑)



こないだあんなに反応あったんだから大丈夫でしょう(^-^)v


スズキさんが先行して様子をみる。


さっそくチェイスあり。


しかし、食うには至らない。


程なくリリースサイズが釣れた。



一つ、二つとポイントを攻めていくも・・・。


まるっきり魚が居ない❗



これはやっちまったかΣ(゜Д゜)



とにかく最後まで行こう!


うん!行った!


ダメだったー(笑)


アブラッパヤを一匹追加しただけだった(^_^;)




あっという間に調査区間を釣りきった我々(笑)



日も登ってきたので日陰の渓流へ(^-^)/


あたしはフライを試してみます(^-^)v





スズキさんがカキピー黄緑号で(^-^)/


この渓にしてはこのくらいのサイズでもいい方です(^-^)v


その後はくろすけミノー4センチを駆使してコンスタントに釣っていくスズキさん。


ちょっと待て(汗)


ヨンセンツ。


こないだのマソ氏もそうだけど、作者を差し置いて釣り過ぎだΣ(゜Д゜)




















朝イチにスカしたものの、何とか形になって良かった(*^^*)





真っ黒ギョロ目の野性的なやつや。







マダラヤマメも(*^^*)


あ、これ全部スズキさん釣ったやつね(笑)


フライでも釣れたけどルアーの方が良かったみたいだ(^-^)v


アングラーの腕もあるけどねΣ(T▽T;)



と、言うわけでお昼にはお開きとなりました(^-^)v


スズキさんありがとうございました~(^-^)/