こんばんは!



6/3(土)。


どっかにいいヤマメ居ないかな~と今週もスズキさんと川へ(^-^)/


お互い午後からは用事があるため、ちと気合いを入れて4:30には入水しました(^-^)v


効率を考え、退渓ポイント付近にあたしのクルマを停めてスズキさんのクルマで入渓ポイントへ(^-^)/




さて、やるか!


その、僅か数秒後。



あっという間にスズキさんが掛けた!


チョッ早Σ(゜Д゜)


あたしも反応は得られますが、とにかくバレるf(^_^;


あたしもスズキさんもシングルフック。


ロッドも同じなんですが、あたしは結構ドラグを締めるタイプ。


とにかくバレまくり(汗)



かなりバラシてからようやくキャッチできた(^-^)v




うむ。キレイな魚体である\(^o^)/


キシャズさんのミノーでも(^-^)v




このルアー!アクションのキレがパナイ!


他のルアーと違い過ぎるのでそれまで反応しなかったヤツにも効くかも(*^^*)


これ釣った時も他のルアーで攻めた後に一発でした(^-^)v



スズキさんはカキピー本流号のパターンをハメて良型をゲット(^-^)/






良きヤマメである\(^o^)/




ひとしきり釣り終えたところであたしのクルマに乗り込もうとした。




アレ?


クルマのカギをスズキさんのクルマに忘れたf(^_^;



しくじった(笑)


ゴメンスズキさん💦


笑顔でイイ運動ッスよ♪と言ってくれたが後ろから水に落とされんじゃないかと(笑)




後半戦は開拓っちゅうことで新たなポイントへ!


ここでもあたしのクルマを上流に停める。


今度はしっかりカギを持った(笑)



でも、釣れなかったら落とされるかも( ̄□||||!!



だがしかし!


そんな思いをぶち破る一匹が!





先ほどまでの浅い食い方とは大違い!


バッコリとくろすけミノーを咥えてきた!





そして、この体高!



このマダラ!


思わずスズキさんと握手!



良かった(;´д`)


落っことされなくて済みそうだ(笑)


次のポイントでスズキさんも見事に釣り上げた!







見てくれ!チョーキレイだ\(^o^)/



その後もポイント毎に良型のヤマメが!


パナイ!


久しぶりにパナイ(笑)







僅かの行程であったが十分満足のいく釣行でありました(^-^)/



また彼らに会いにくることを約束し、お開きとなりました\(^o^)/


スズキさんありがとうございました❗