こんばんは!



6/3(土)。


スズキさんと釣り行ってきました(^-^)/


前日に結構な雨がゲリラ的に降りましたが、短時間だったのと元々水が少なかったこともあり。上流ならば何とかなるんじゃないかと。





つか、思ったほど増水もなくf(^_^;


むしろ平水であった。



雨によって釣り人の足跡は消えかかっていたが、所々でそれらしき跡が見られる。


実際に魚の出も悪くおかしなところから出て来てみたり、警戒しているような反応も見られた。


それでも、竿抜けポイントからは数匹の魚が釣れてくれました(^-^)/













キレイな沢にキレイな魚あり!



とにかく歩きまくった(汗)



当然、腹も空く(笑)





空腹に絶好のロケーションは最高の調味料である。


沢での飯はいつも絶品なのだ(^-^)v



カロリーを得た後もひたすら歩いた。



歩いた先には・・・。













絶品の魚が待っていてくれた。



もちろんスズキさんも。














いつ見ても華麗なキャストでテンポよく釣り上がっていく。


撮影の時は優しく魚に接している。


とにかく渓流が好きだと言うスズキさん。


共に渓流を歩くと良く分かる(^-^)v



釣りには人それぞれのスタイルがありそれぞれの楽しみ方がある。



コラボの時はいつも思うことだけど。魚に対する接し方や釣りのリズム。お互いにリスペクトできる関係であればより有意義なものとなります(^-^)v


今回も、大変有意義な釣行でありました\(^o^)/




そんな有意義な釣行にお誘い頂いたスズキさんには。





ジャンボラーメンをば(笑)



ありがとうございました~(^-^)/