こんばんは!


だいぶ暖かくなってきましたね(^-^)v



4/16(日)。



この日は朝から消防演習でした。


雲ひとつない快晴で風がなければ暑いくらいでしたねf(^_^;


日焼けしたもん(笑)



12:30。演習も滞りなく終わりまして。



今年はいつになくフロンティア精神みなぎる男。


スズキさんと合流しました(^-^)v


あたしもその心意気に触れ、およそ20年ぶりとなる渓流へご案内?


案内じゃないね(笑)


ほとんど新規開拓に近い(^w^)



記憶を頼りに向かいます。



しかし、目当ての場所には怪しいクルマがf(^_^;


述べ竿を持った先行者でした。



でも、釣り人がいるってことは魚がいるってことだよね(^-^)/


ちと上流へ(^-^)v




ボサです(笑)


キャッチはできなかったけど魚は確かにいた!


ここは確認に留め次のボサへ(^-^)v







まともに投げれない。


まともに引けない。



だからこそ人も入らないし魚も残る。









サイズは小さいけど価値あるヤマメ達\(^o^)/


二人して数匹の魚に出会えました(*´∀`)♪


スズキさんは20センチクラスの大型(笑)を掛けたんですが、足元にポロリ!


いい歳した男二人がキャッキャ言いながら捕らえようと必死に(笑)


魚はそれを嘲笑うかのように逃亡(^w^)



思い返すと実に滑稽だ(笑)


二人して爆笑しながら楽しい時間を過ごしたのだ(^-^)v



〆は中華料理♪




担々麺と中華飯のセット(^-^)v



短時間でしたがボサくぐり過ぎて身体中がホコリっぽい(笑)




探検は楽しいね(^-^)/



ほいじゃまた(^-^)v