こんばんは!



3/25(土)。




山形は月山越えをして赤川へ。



今年初。生涯2度目の赤川チャレンジです(^-^)v



今回は山形のお友達☆野さんも一緒(^-^)/



やっと一緒に釣り出来ました\(^o^)/




だいぶ雪は少なくなったものの月山付近はまああることあることf(^_^;



あそこの雪は次元が違いますな(^w^)



秋田ナンバーのトラックにえらく煽られたりもしましたが(笑)



ともあれ無事に到着!








なんだい?



天気予報と違うじゃねえか!(笑)



着くやいなやバチバチと叩きつける雨アラレ!



宮城ではこんな降り方しないぜ?



いくらサクラマス釣りはドMだからってやり過ぎではf(^_^;



もっチョー気持ちイイ(ノ´∀`*)







今から来るであろうストームが見える(笑)





あっという間にお昼だ。



途中大増水の最上川を眺めて酒田の街中でラーメンをば(^-^)/







ゴメンf(^_^;


ラーメンよかチャーハンの方が旨かった(笑)





さて、午後からは天気も回復して人も少なくなり。



一級ポイントにも入れました(^-^)/














入れただけでした(笑)



高切れしたラインが水中に何本もあってマトモにトレースできませんf(^_^;



何個かルワーごとかっさらわれまして。



リーダーも無くなったところで終了となりました(^-^)v




それでも、遠征はドキドキしますなぁ(ノ´∀`*)



ロケーションも違っていて新鮮だしね(^-^)v







おや?



茂みの奥になんかあるぞ?












おう❤️








エロ本ハケーン\(^o^)/




こちらもドキドキしますなぁ(///∇///)





あたしは大人になったので拾ったりはしませんでしたよ(^w^)



地元の中学生のためにそのまま置いといたよ(^-^)/




あたしが中2なら間違いなくソリスレーションして拾ってたね(笑)



大人の皆さん。



そういう訳でこういうのを見付けたらそっとしといてあげましょうね(^-^)v




次に行ったら確認してみよう(笑)









えっと(汗)




サクラマス釣りに行ったんだったf(^_^;







ではまた(^-^)/