こんばんは~!




3/20(月)。




昨日の疲労も心地好くゆっくり起床しまして。



朝はお彼岸のお墓参りへ行って。



クルマのオイル交換をしてきました(^-^)v




さて、まだお昼だ。



行くか!







昼過ぎに現場に着くとお客さんは一人残らずお帰りになられたようでf(^_^;



広~いポイント独り占め\(^o^)/



午前はニアミスなどあったようでこれは期待出来るかな?



ポイントに着いてスマホをクルマに忘れたのに気付いて戻ったんだけど。



そんな心配は一切いらなかったようです(笑)




ええ。



気持ちよ~くボンズかましてきましたよ\(^o^)/



他のポイントも見て回ったんですけど。



なんの異常もありませんでf(^_^;




もはや無我の境地へ達したかのように無心でひたすらキャスト!



定期的にボトムにルワーをかっさらわれ強風の吹き付ける中何度もリーダーを結ぶ始末(ToT)




結構頑張ったんだけどなf(^_^;




片付けてたら通りかかった知り合いからTEL📞



「釣れました?」




「釣れねーよΣ( ̄皿 ̄;;」




もはや昨日のヌメリで潤ったハートはガッサガサの状態へと簡単に戻されてしまったf(^_^;





もう、あれだ。



気分変えねーとダメだ(笑)








ちうぜんじ用のルワーグローチューンしてもう釣った気でいる(^w^)








鱒用のルワーも間もなくカラーリング(^-^)v





うし!気持ち入れ替えた(^o^)v




まだやれるd=(^o^)=b








さらば!