こんばんはー!



三連休皆さんいかがお過ごしでしたか?



雨で思うようにならなかったッスねぇf(^_^;



あたしも雨の合間をぬってやってました(^_^)v



9/17(土)。



朝もたっぷり寝まして開始10:00とグズズズのスタート(^w^)


こないだ遡上釣った時にまだ居ることを確認していたのでソイツを狙う。



先ずは下から釣り上がります。


釣れてくるのは被写体にもならないちっこいヤマメのみ。


だいたいのところで折り返し今度は釣り下ります。


しっかりボトムを意識してじっくりと。


ヘビシンミノー、バイブ、スプーン。ありとあらゆるルアーを駆使して丹念に。


それこそ丹念に。



探っているとリフトしたバイブを押さえ込むようなアタリ!


ヒットと同時にギュギューンと走ります!


久し振りにドラグ弛めました。



上がってきたのは彼でした(^-^)/




ニジマス41せんつ(^-^)/





この掛かりなら絶対ハズレないね(^-^)v


狙いの遡上は釣れませんでしたf(^_^;


居ることは居たけど変なとこに居た。


ありゃあ手ぇ出せねぇわf(^_^;




翌日は朝から雨でしばらく時が止まっていたハンドメイドをちょいと(^-^)v










完成はいつになるのか!(笑)


ゆっくりと来シーズンに向けて作ります(^-^)/






そして本日!


うぉさんとジモートコラボやってきましたよ\(^o^)/


うぉさんも同じフィールドで渓流釣りを初めたということで。いつか一緒に釣り歩きたいと思っていたところ!


本日実現となりました(^-^)/






あ、そう言えば。


うぉさんと一緒に渓流で釣りするの初めてだわ(^w^)



先ずはうぉさんに先行して貰います(^-^)v


程なくサクッと釣りました(゜ロ゜;ノ)ノ









んんっ!キレイ!!


どうやら魚は居るようだ(^-^)/


一匹釣ったら交代ということでしばし釣り上がります。


















ちっこいのも多かったけどまずまず釣れてくれて。


んっごく楽しかった\(^o^)/




しかし、うぉさん超絶上手いんですけどもf(^_^;


後ろで見てると色んなことをそつなくこなしているのが良く分かります。



うぉさんの後じゃあペンペン草も残りませんぜ(^w^)



安定感というか何と言うか。


いやぁ~勉強になりました(^-^)v


まだまだ見たりないf(^_^;


今度はじっくりとストーカ・・・いや、釣りしたいですね(*´∀`)♪



お世話様でした~(^-^)/








さて、明日からはまた雨の予報ですが。



今後どうなるか!




さあ!渓流シーズンは残り僅か!



皆さん良い釣りを(^-^)/