こんばんは!



ブログ書こう書こうと思ってましたが。日頃の疲労に加え台風による水防出動。からの青森出張と色々重なりましてf(^_^;



先程帰宅しようやくこれから書くところです(^-^)v




さて、8/20(土)は毎年我が家で行われるBBQでした\(^o^)/






今回も総勢30名超(笑)


芸能人のホームパーティーじゃないんだけど毎回よく集まってくれます(^-^)/






お子達も楽しんでくれて・・・。ってゲームかいΨ( ̄∇ ̄)Ψ







焼き専門の彼が居てくれてホント助かる(^-^)v



いや~飲んだ食った(*´∀`)♪


少し二日酔いに(笑)




楽しかった\(^o^)/




BBQはなんでこんなに楽しいんだろねd(⌒ー⌒)!