こんばんは!



今年のお盆休みは今日で終わりです。


あっという間ですf(^_^;



明日からいつもの日常が始まりますね(^-^)v





最近。遠征続きだったりアブが酷かったり暑かったりで大人しくしてましたよ(*^^*)




つか、あれだ!



BBQの準備やなんやで汗かいてただ(^-^)/




んでも、合間をみては竿を出していたのだ。







ちょっくら夕マズメに男の釣りをば(^-^)v



フォローリグ?


んなもの持たねぇよ。



あたしのフォローつったって10インチか6.5のカットテールだもの(^w^)



あ、ティンバーフラッシュも投げたな(笑)



こういう釣りもイイもんだゼ(^-^)v






そういやバスやったの今年初だ(汗)



もちろん釣れなかったけどね(^w^)






そして、台風が接近してるということで今日は朝練してきました(^-^)/



したら先行者の姿が・・・。







白鷺さんが竿を出していたのだΣ(゜Д゜)



しかもイイポイントに陣取ってる(笑)



さすがだf(^_^;




あたしはコバッチヤマメ数匹と戯れたのみで(汗)


写真はありませんf(^_^;






後はハンドメイドの作業を。







これメッチャ肩凝るf(^_^;



30匹超のワイヤー曲げはしんどいッス(ToT)



しかも暑くて集中力が続かない(汗)



んでも、涼しくなっちゃったら。



秋ですな!



まあルアーの仕上げには今時期キツいしf(^_^;



てか、今シーズン中にはおそらく。



ムリかな(笑)






















あと、1ヶ月半。