こんばんはッス(^-^)/



本来なら1日だけの遠征だったのですが。


ノリさんから日曜日もご一緒にとお誘いいただきまして先に書いた通り車中泊で望みました(^-^)v



朝4時にパニさんと合流。
まだ薄暗い。既に日が短くなってます。


今日はこないだノリさんがやらかしたイワナにリベンジする予定です(^-^)/



入渓して程なくノリさんにイワナがヒット!





キレイな魚体にホッとしますね(*´∀`)♪



間もなくあたしもイワナさんをゲット!






ポンポコリンでナイスファイトを見せてくれました(^-^)/





さて、ノリさんが前にやらかしたポイントに到着です。



ノリさんがくろすけミノー6センチで探りますと!



居たっ!




その模様は本人ブログで(^w^)



しばらく釣り上がってると次第にアブが増えてきました。


えらい数ですf(^_^;


パニさんも盛大に絡まれてます(汗)






メジロアブ警報が発令されましたΣ(T▽T;)


パニさん集中力を削がれながらも良型を釣り上げますが。
撮影中に猛攻にあったようでf(^_^;


どうやらクチビルも奪われた様子(^w^)



あたしも笑えない状況で何とか一匹追加!






先行者の足跡もあり魚影は薄かったのですが。


忘れた頃に釣れるという状況でして。


しかも3人がそれぞれ尺物とコンタクトが
あり止めるに止められない状況f(^_^;



だいぶ釣り上がったところで退渓となりました。



下界に下りてくるとあづい!


クルマの外気温計は36℃。



もはや気力も削がれます(笑)



もうラーメン食べて帰りましょ(^w^)






さっぱりでもしっかりしたスープが絶品(^-^)/



パニさんご馳走さまでした(*´∀`)♪




今回は初の奥会津釣行でしたが初めての渓流はワクワクしますね(^-^)v



お世話になったOZさんパニさんノリさんありがとうございました(^-^)/



しっかり楽しませてもらいましたよ(*^^*)





とりあえず痒くてしょうがないです(笑)





左手がドラえもんみたいになりましたΣ(T▽T;)



ハッカスプレーにも限界がありますな。



熊にもアブにもご注意ください(^-^)v