こんばんは!



東北も梅雨明けしましておめでとうございます夏到来\(^o^)/



あづいッスね(^-^)v



暑くなくちゃ夏じゃないよね(≧∇≦)




さて、7/30(土)はナベさんと山岳へ行ってきましたよ(^-^)/



久しぶりに早起きして二人とも睡眠2時間というコンディション(^w^)











山を越え沢を越え。



目的地に到着!






んん~♪

癒される(*^^*)







ナベさんサクッと釣ってる(^-^)/





あたしもポツポツと釣れますが。数日前に来たと思われる先行者の足跡があり
なかなか難しいイワナ達でした(^-^)v



今回、お魚の写真はあまり撮ってません。


遡上のデッカイの狙ってたんで(^w^)



29の泣き尺がようやくでした。



ナベオさんはくろすけミノーで良型を(^-^)/






久しぶりに歩いたら結構疲れが(^o^;)



退渓ポイントまでくるとナベオさんがいきなり遡上し始めましたf(^_^;





遡上イワナが釣れなかったので自ら遡上しているようです(笑)



流れ強くてサスペンドしてましたが(^w^)





帰りは気温も上がり体力を奪われ。









異常体力者のナベさんもかなりヘバってました(^w^)



クルマの近くまで戻るもまだ時間があったのでその辺で竿をだしましたが。


程なく強烈なゲリラ豪雨に見舞われあっという間にずぶ濡れf(^_^;





スケスケのピチピチになっちゃった(/▽\)♪




でも、山を下ると雨も収まり遅いフィルメシ(^-^)/





そば好きなんです(*^^*)


セブンのも結構いけますね(^-^)/







いや~楽しかった\(^o^)/



年に何度もは厳しいですけど。山岳は癒されます(^-^)v



ナベさんお疲れ様でした(^-^)/