こんばんは!



ようやくまとまった雨が降りましたね(^-^)v



6/25(土)


ノリさんとガタヤーマの渓流へ行ってきましたよ\(^o^)/



前日のライブカメラではさほど増水してませんでしたが夜に降った雨で濁りが入ってました。



狙いのポイントは厳しいだろうと濁りが薄い上流部へ。


あたしも初めて入るエリアだったのですがノリさんなら大丈夫。どこでも釣るんだから(^-^)/







えっ!


一投めから?



ほっ、ほらね(汗)


どこでも釣るんだからf(^_^;






ほぼイワナエリアなんですが黒点の少ないキレイなヤマ~メまで釣ってくれましたよ!


とにかくボコスコに釣ってますよ!










もはや写真が面倒ですよ(^-^)/




しかし、こちらの川の回復は早い!


釣りしてる最中から濁りが薄れてきましたもの。



その要因はコレでしょうね(^-^)v





ブナの原生林。


自然のダム!これがあればダムいらなくね?



しっかり山が機能してるってこと(^-^)/




さて、ひとしきり釣ったところで下流を見に行きましたが下流はまだ濁りがきつい!


途中の支流からの濁りが取れないようです。



川を変えます。



時間もいいとこなので先に昼食をば(^-^)/






ホームラン軒の味噌(^-^)v


味が濃くてベリナイス(*^ー^)ノ♪






さて、こちらは大部濁りも取れてます(^-^)v


またもサクッと釣ってます!





二人して怒濤のラッシュを!





もはやドハマったノリさん!


振り返ると釣っているf(^_^;



あたしもマイペースに(^w^)













載せきれねーよ!



あんまり釣れるもんだから釣りも雑になっちゃってねf(^_^;


尺物のコンタクトも4回ありましたが全てバラしというf(^_^;


ノリさんはしっかり尺上釣ってましたよ(^-^)/




恐るべしガタヤーマ!



恐るべしノリ氏(笑)




そして雨さまありがとう(^-^)/








また癒されに行くとしよう(^-^)/