こんばんは!



こないだの雨に期待してたんですが。さっぱり増えてないですね・・・水。(汗)




はい!今回はけちょん君が遊びに来てくれましたよ(^-^)/



ということでちょいと遠出(^-^)v



現場に近づくにつれ雲行きが怪しくなり雨がf(^_^;


それでも日ごろの行いがものを言いまして。


川に降り立ったら雨が上がりました(^-^)/



さて、手始めにヤマ~メさんに遊んでもらいましょうとこないだ良かったとこへエントリーしましたが、きっちり抜かれておった(ToT)


プレッシャーもあったのかバイトが浅い(困)


とりあえず釣れたのは水の動いてないところf(^_^;


竿抜けですね。





色白なべっぴん(*^ー^)ノ♪




場所を変えるも足跡がΣ(ノд<)



それでもけちょん君がイワナを釣った!





良かった(*^ー^)ノ♪



あたしはここで久しぶりのフライを(^-^)/


攻め方かえて二人でアプローチする算段です(^-^)v








ポコポコ釣れた。



浅い竿抜けを狙っての釣果。ルアーよか分があった感じ(^-^)v



てか、竿抜け以外の反応が薄くてねぇf(^_^;



けちょん君もチェイスのみの反応に苦労してたようす。



さっぱり針さ触れねーんだものf(^_^;






して!


いいくらい腹へったのでグランドキッチンをば(^-^)/






今回もソバと白石温麺ざます!


二人で六人前(^w^)




そっから大きく場所を移動!



開拓するも川に出れなかったり魚居なかったりですまねぇf(^_^;



最後のポイントで!






けちょん君イワ~ナを釣る!






あたしはニューカラーのブルピンでヤマ~メ(^-^)/



彼は何故かイワナばかりであたしはヤマメばかり。


釣り方なのか?



しかも尺イワナ掛けてるし!
(惜しくもバラし)




デカイのは残念だったけど楽しかったね(^-^)v




さて、夜の部ですよ(^-^)/







差し入れの焼酎うんまっ!



けちょん君もビルダーなのでこういう機会はいいもんですね(^-^)v






したらば今日はここまで。



続きは次号を待て!