すんごい降りっぷりですね~雪


桧原湖は今週お休みです。


豪雪の中でのテントは色々と障害があるのでね汗










出張続きで体力的にも休まなきゃと思い、ゆっくり起きてクルマのスターターでも見てくっかな~と考えてたんですが…。


こんな日に管釣り行ってるお仲間が!!


気付いたら向かってましたにひひあせる





今年初のグリーンパーク不忘です。


それにしても寒いです雪の結晶


マイナス6度ですダウン


ワカサギテントの方が暖かいです。






寒いことはわかってたので気にせずルアータックルをセッティングして池に向かいます。


気温は低いが雪のおかげでトップに出ているようだ。


水面系の持ってきてないよ~あせる


ラインだけ巻き替えてきたのでボックスの中身整理してませんでしたにひひ


フローティングミノーで対応してましたがフッキングしないむっ


巻物はガイドがあっという間に凍って釣りにならないむっむっ


塩焼きサイズを釣ったところで業を煮やしフライタックルをセッティングにひひ






サイトで連発!!チョキ













ビッグサイズは出なかったけど楽しかったニコニコアップ







お昼は煮込みうどんからのおじや~割り箸





これ寒いときにイイわ~アップ


体が暖まるし簡単だしフェイバリットになってるかもニコニコ







やっぱりトラウトもイイな音譜