2/1(土)氷上3回目です。





風もなく穏やかな朝晴れ


今日は釣れるかな~音譜







まずまずの反応のポイントで7:30過ぎ頃から開始。


朝一は食いがさほどでもなくポロポロ釣れてくる程度。


時々ダブルやトリプルが混ざる感じですニコニコ






魚探映りの割に釣れなくてキチンと誘ってこまめに餌交換しないと続かない。


そんな時は



ビールビール


氷上でのビールは格別ですな~にひひチョキ


朝8:00ですがなにかはてなマーク







この日はホントに天気が良くてテントのチャック開けっ放しでもイイくらい晴れ











今回から導入した三角コーナーもイイ感じでチョキ


底の突起が刺さるので安定するしフチが引っ掛かりにくい♪


今まで雪に穴掘ってイケス作ってましたが、ワカサギにつつかれて穴あき脱走!!パンチ!


なんてことが過去に多発あせる


これで改善ですグッド!






この日は10:00頃から昼頃まあまあ釣れて午後渋く、終わり間際にラッシュタイムてな具合で終わってみれば681匹うお座







去年と比べればだいぶ釣ったな~って思うんですが、今年はそんなもんでは自慢出来ない感じになってます汗


この日も1000匹アップ複数!!


他にも900やら800やら700やら叫び


何とも恐ろしい数字ですあせる









二日目に続く…。





Android携帯からの投稿