なんだりかんだりでワカサギに行けてないくろすけです
若干いじけてます
いじけた大人はタチ悪いな~と自分ながらに思ってる今日この頃。
クルマの調子だけでも上向きにと、愛する我がマシーンに点滴を施して貰いましたよ

くろすけのクルマは19年式フォレスターXT
ターボエンジン搭載してますが、最近ふけあがりが悪い。
加速にもたつきが出るんです。
寒いとアイドリングも安定しないし。
走行距離は75000キロ。
まあまあ走ってきたな~っていうくらい。
そんなおり、Facebookでお友達の整備屋さん「白木自動車整備工場さん」がタイムリーにアップしてた「クルマの点滴」。
気になって調べてみたらイイコトずくめなので早速やってもらいました
物はこれ。

ワコーズのレックス
ほとんどのガソリン車に対応してます。



こんな感じで、まさに点滴


施工後は段階的にふかして。
白煙モクモク


ゲホゲホッ!!
約一時間程で完了
クルマを受け取りに行ったら先ずは乗ってみてと…。
言われるがままに走らせてみた。
なんじゃこりゃ
凄かった…
普通のインテリジェンスモード(エコモード)でもアクセルのレスポンスが向上
特にS#モード(スポーツモード)でのゼロスタートなんかブースト一気にかかってビックリした

シングルタービンなのでドカンと
言葉で表現するのは難しいですが、今までは3000回転からぐわーんて感じだったのが一気にカーンって回っちゃう
通常走行でも伸びがいいのでアクセルちょいと戻しちゃうくらい
これまでは添加材など信用してなかったんですが、これは違う
違いが体感出来るだけにやって良かったと思える代物です
なぜこうなるのかというのに関しては、ワコーズレックスで検索してもらえばいろんなインプレが出てきますので調べてみてください

これでますます運転が快適になりますね~
くれぐれも安全運転を心掛けるのが前提ですが
いいよ~

白木さんありがとうございました
これで今週末の桧原湖には気持ち良くドライブ出来るな

待ってろワカサギー


Android携帯からの投稿

若干いじけてます

いじけた大人はタチ悪いな~と自分ながらに思ってる今日この頃。
クルマの調子だけでも上向きにと、愛する我がマシーンに点滴を施して貰いましたよ


くろすけのクルマは19年式フォレスターXT

ターボエンジン搭載してますが、最近ふけあがりが悪い。
加速にもたつきが出るんです。
寒いとアイドリングも安定しないし。
走行距離は75000キロ。
まあまあ走ってきたな~っていうくらい。
そんなおり、Facebookでお友達の整備屋さん「白木自動車整備工場さん」がタイムリーにアップしてた「クルマの点滴」。
気になって調べてみたらイイコトずくめなので早速やってもらいました

物はこれ。

ワコーズのレックス

ほとんどのガソリン車に対応してます。



こんな感じで、まさに点滴



施工後は段階的にふかして。
白煙モクモク



ゲホゲホッ!!
約一時間程で完了

クルマを受け取りに行ったら先ずは乗ってみてと…。
言われるがままに走らせてみた。
なんじゃこりゃ

凄かった…

普通のインテリジェンスモード(エコモード)でもアクセルのレスポンスが向上

特にS#モード(スポーツモード)でのゼロスタートなんかブースト一気にかかってビックリした


シングルタービンなのでドカンと

言葉で表現するのは難しいですが、今までは3000回転からぐわーんて感じだったのが一気にカーンって回っちゃう

通常走行でも伸びがいいのでアクセルちょいと戻しちゃうくらい

これまでは添加材など信用してなかったんですが、これは違う

違いが体感出来るだけにやって良かったと思える代物です

なぜこうなるのかというのに関しては、ワコーズレックスで検索してもらえばいろんなインプレが出てきますので調べてみてください


これでますます運転が快適になりますね~

くれぐれも安全運転を心掛けるのが前提ですが

いいよ~


白木さんありがとうございました

これで今週末の桧原湖には気持ち良くドライブ出来るな


待ってろワカサギー



Android携帯からの投稿