そうだ!荒雄川へ行こう!!!



桧原湖に6時まで着くにはスタッドレスに履き替える時間がないあせる



荒雄川でも朝一にタイヤ交換して出れば昼前には着くでしょ音譜





と、言うのも。



話は変わって、



震災で我が家の物置が倒壊して、そこに新しく車庫を作ったんです。



これでクルマも夜露に濡れず、雨でも夜でもタイヤ交換が出来ると喜んでいたら・・・。



いつの間にか車庫いっぱいにわらと豆が置いてあった・・・汗ダウン



こりゃじぃやとばぁやの仕業だなにひひ



作業場でないんだげどな~(;^_^A



クルマはお外。



タイヤ交換は明るくなってから晴れ





と、言う事で明日は荒雄川にけってーニコニコ