今日も荒雄川に行こうと思ったが急な用事が入り断念・・・。



しかし、釣りに行きたい気持ちはなくならない。



午前中で用事を済ませていざ出陣車



本日は白石市のグリーンパーク不坊!!



午前中は曇っていたのが現場に着く頃には晴れてポカポカ晴れ



お客さんも結構いますな~。




ここはサイズを選ばなければボコボコに釣れるので、大物に狙いを定める。



サイトで狙うがドライには反応しない。



パールビーズを通したブドウ虫フライに変えて何匹か釣るが、大物の前にコバッチが口を使ってしまう。



そこで、大きめのニンフフックにピーコックをたっぷり巻いたクロカワムシフライでアップ



まっくろくろすけのブログ

狙いのサイズゲットグッド!



返り間際にこのサイズが連チャン音譜




まっくろくろすけのブログ


ちっこいけどブラウンも釣れたし満足満足(*^▽^*)



まっくろくろすけのブログ





でも、



やっぱり自然渓流の方がいいなあ。



管理釣り場は周りの人が気になって汗



釣果以外の要素も重要ですね。