14:30。いったんクルマに戻り遅い昼御飯を食べて後半戦へ。


ついでにロッドも#5から#3へチェンジ。
フライはエッグとシルバーマーチブラウンの組み合わせ。


アウトリガーの接近戦でテンポよく釣り上がる。


浅いポイントでは魚を見つけてサイトで狙う。


40センチクラスのニジマスが立て続けにヒットするフグ


このクラスを#3ロッドで掛けて、走る跳ぶされたらそりゃ~楽し過ぎるでしょう!!


これがあるから荒雄川C&R区間はやめられませんニコニコ


たまにちびっこも釣れてくるけど、これはこれでカワイイニコニコ


まっくろくろすけのブログ-111029_141018.jpg


ちっちゃいけど、やっぱりパーマークが…好きなんだなぁアップ



最近ですけど…。
大きな魚が釣れても余程大きくなければメジャーを当てなくなった。


もちろん大物は狙うけど、誰かとサイズを競っている訳ではないし…自己満足すればそれでいいと思ってる。


いや、管理釣り場だけはライバル心が芽生えるかなガーン


まぁ、どんな趣味でもルールとマナーさえ守れば楽しみ方にルールはありませんからねニコニコ


ラストはこの日最大級。
50センチジャストくらいのニジマスですフグ


まっくろくろすけのブログ-111029_151848.jpg



荒雄川C&R区間は11月いっぱいまで。


自然渓流で釣りが出来るのも残り僅かですね。