Studiomarty 6th Performance 2024 無事終演いたしました! | 新横浜のバレエスタジオ★スタジオマーティ新横浜のバレエブログ~STUDIOmarty~

新横浜のバレエスタジオ★スタジオマーティ新横浜のバレエブログ~STUDIOmarty~

新横浜駅すぐにあるバレエスタジオ・スタジオマーティ新横浜≪STUDIOmarty≫のバレエブログです。
大人バレエオープンクラスやマーティこどもバレエスクールの
日々の出来事やスタジオからのお知らせをつづります。

Studiomarty 6th Performance 2024 無事終演いたしました✨

 

宝石赤2024年5月11日(土)町田市民ホール

バレエコンサート

個性あふれる10作品

皆さん素敵な笑顔でキラキラと輝き、たいへん見ごたえのある舞台となりましたキラキラ

半年間、一生懸命お稽古していた成果を存分に発揮して頂きました👏

 

 

宝石赤2024年5月12日(日)町田市民ホール

白鳥の湖全幕

吉田むつき監修作品

マーティプレゼンツ「白鳥の湖全幕」に臨みました👏

出演者の皆さんの努力で、心震える感動の舞台となりましたおすましスワン

本当に素晴らしかったですキラキラ

 

 

会場まで観に来てくださった大勢のお客様、温かい拍手をありがとうございました。

また、舞台開催にあたり、関係各所の皆さまには本当にお世話になりました。

こうして無事に終演できましたことを心より感謝申し上げます。

 

出演者皆様から頂いた感動を忘れずに、また講師・スタッフ一同頑張って行きたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

スタジオマーティ

講師・スタッフ一同