第4回スタジオマーティ新横浜・横浜反町合同発表会 無事に終演いたしました | 新横浜のバレエスタジオ★スタジオマーティ新横浜のバレエブログ~STUDIOmarty~

新横浜のバレエスタジオ★スタジオマーティ新横浜のバレエブログ~STUDIOmarty~

新横浜駅すぐにあるバレエスタジオ・スタジオマーティ新横浜≪STUDIOmarty≫のバレエブログです。
大人バレエオープンクラスやマーティこどもバレエスクールの
日々の出来事やスタジオからのお知らせをつづります。

第4回スタジオマーティ新横浜・横浜反町合同発表会

無事に終演いたしました。

 

たくさんのお客様にご来場いただきまして、

本当にありがとうございました。

また、温かいお言葉をたくさん頂戴いたしました。

心より感謝申し上げます。

 

また、関係各所の皆さまに、この場をお借りして、御礼申し上げます。

皆さまに支えられ、発表会を無事に終えることが出来ました。

お力添えを頂きまして、本当にありがとうございました。

 

12/3は、横浜所属スタジオマーティレギュラー講師の

個性あふれる作品の数々でバレエコンサートを上演。

 

12/4は、吉田むつき監督の「ドン・キホーテ全幕」に挑戦いたしました!

14名のプロフェッショナルダンサーと、生徒さんたちで演じ、踊る「ドン・キホーテ全幕」となりました。

 

出演者全員が無事に出演でき、キラキラの笑顔で踊りぬくことが出来ましたキラキラ

 

 

スタジオマーティは、バレエの学びの場であり、踊れるスタジオであり続けたいと思っています。

今回の発表会を通し、たくさんのことを学ぶことが出来ました。

 

これからも更なる夢に向けて、スタジオマーティは成長して行きたいと思っております。

今後ともスタジオマーティをどうぞよろしくお願い致します。

 

__________________________________

スタジオマーティ新横浜 ~大人・キッズ・ジュニアのバレエスタジオ~
1 スタジオマーティ新横浜 HPはここをクリック!
2スタジオマーティ新横浜Instagramはここをクリック!
3 スタジオマーティ新横浜Facebookここをクリック!
4 スタジオマーティ新横浜Twitterはここをクリック!