2/28(金)石毛祥太先生のパドトロワ120分特別レッスンを開催いたしました! | 新横浜のバレエスタジオ★スタジオマーティ新横浜のバレエブログ~STUDIOmarty~

新横浜のバレエスタジオ★スタジオマーティ新横浜のバレエブログ~STUDIOmarty~

新横浜駅すぐにあるバレエスタジオ・スタジオマーティ新横浜≪STUDIOmarty≫のバレエブログです。
大人バレエオープンクラスやマーティこどもバレエスクールの
日々の出来事やスタジオからのお知らせをつづります。

こんにちは。

スタジオマーティ新横浜ですニコ

 

今日は、石毛祥太先生にお越し頂きまして、

「白鳥の湖より パドトロワ120分」

レパートリーアダージオの特別レッスンを開催して頂きましたニコニコ

6名の生徒さん限定の特別レッスンですラブラブ

 

アップの段階から、じっくりと見て頂くことができました。

アップから、パドトロワで生きてくるようなレッスン構成となっており、

充実した120分になったこと間違いなしです!!

 

レッスンの様子を少しお見せしましょうウインク

 

 

 

レッスンは、とてもしっかりと説明をくださり、

パドトロワを踊るうえで大切なこと、

もとをただせばパドドゥを踊るうえで大切なことを

じっくりとご指導下さいました!!

 

皆さん、たくさん頷きながら先生のお話を聞き、

しっかりと踊られていました音譜

 

石毛先生は身長も高く、素敵な先生ですキラキラ

パドトロワ、3チームとも美しく踊っていましたラブラブ

 

石毛先生、今日は貴重なパドトロワ120分の特別レッスンをありがとうございました。

 

石毛祥太先生の新横浜での次回特別レッスン開催予定

4/3(金)19:40~

4/17(金)19:40~

を予定しております!!

※詳細が決まり次第、情報公開いたしますので、HPのチェックをお願い致しますウインク

 

 

石毛祥太先生のレギュラークラスのお知らせ

クローバー駒沢大学スタジオ 水曜日12:45~

クローバー三田慶応スタジオ 火曜日16:15~

※三田慶応スタジオでは日曜日特別レッスン開催日もございます。

 

 

スタジオマーティ新横浜 ~大人・キッズ・ジュニアのバレエスタジオ~
1 スタジオマーティ新横浜 HPはここをクリック!
2スタジオマーティ新横浜Instagramはここをクリック!
3 スタジオマーティ新横浜Facebookここをクリック!
4 スタジオマーティ新横浜Twitterはここをクリック!