清水猛先生クラス スタッフ体験レポート!! | 新横浜のバレエスタジオ★スタジオマーティ新横浜のバレエブログ~STUDIOmarty~

新横浜のバレエスタジオ★スタジオマーティ新横浜のバレエブログ~STUDIOmarty~

新横浜駅すぐにあるバレエスタジオ・スタジオマーティ新横浜≪STUDIOmarty≫のバレエブログです。
大人バレエオープンクラスやマーティこどもバレエスクールの
日々の出来事やスタジオからのお知らせをつづります。

こんにちはキラキラ

スタジオマーティ新横浜ですベル

 

今日は清水猛先生月曜10:00~初中級クラスをスタッフが体験したレポートをお送りします!!

 

ちなみにスタッフの簡単なプロフィールは

20代 バレエ歴20年弱  です真顔

 

始まる前から皆さんとお話している様子から溢れる先生のお人柄・・・

緊張もほぐれます照れ

 

バーではきちっと一人一人に目を向けてくださいます音譜

私はバーが始まってすぐ弱点を見抜かれました。ガーン

 

さらにレッスン曲に合わせて歌い出す先生口笛

QueenのWe are the championsワンコーラス頂きました(笑)

 

センターもしっかりやりごたえのあるコンビネーションばかりメラメラ

ですが、出来なくてもしっかり教えてくださいますよ!!

 

先生の注意も身体の使い方、重心移動のコツなど踊りに活かせるものも多く感じられましたひらめき電球

中にはユニークな注意も・・・

両手前でのアロンジェの時の角度はショートケーキ位!だそうです

思わず納得してしまいましたグッド!

 

アットホームな雰囲気でゆったりと、でも内容は濃い。そんな月曜朝に最適なレッスンでしたラブラブ

ありがとうございました爆笑

 

スタジオマーティ新横浜 ~大人・キッズ・ジュニアのバレエスタジオ~
HPこちら https://www.studiomarty.co.jp/