田山修子先生ワークショップ☆基礎力強化レッスン | 新横浜のバレエスタジオ★スタジオマーティ新横浜のバレエブログ~STUDIOmarty~

新横浜のバレエスタジオ★スタジオマーティ新横浜のバレエブログ~STUDIOmarty~

新横浜駅すぐにあるバレエスタジオ・スタジオマーティ新横浜≪STUDIOmarty≫のバレエブログです。
大人バレエオープンクラスやマーティこどもバレエスクールの
日々の出来事やスタジオからのお知らせをつづります。

こんにちは照れドキドキ

スタジオマーテ新横浜ですルンルン



キラキラ7/14(日)田山修子先生のワークショップキラキラ

走る人「基礎力強化レッスン~強い脚と軸を意識しよう~」走る人

でした流れ星

田山先生はエジプトカイロ国立オペラバレエ団でソリストとして

活躍されている現役バレエダンサーですラブラブ

さすがです!!と声が漏れてしまう程

先生の容姿にうっとりしてしまいますおすましスワンキラキラ

 

まずはバーレッスンからバレエ星

 




 

基礎力強化レッスン!ですので、

アンシェヌマンを覚える早さ、先生が

仰った事をすぐに出来るように!

軸足は180度に頑張って開くなどなど炎

先生とてもアグレッシブに生徒さん達に

教えていましたチューキラキラ

 









センターレッスンでは

白鳥の湖のレッスン曲に合わせて

優雅に、手足を長く使う、見せ方などを

教えていらっしゃいました音譜おねがい



 



 

なんといっても先生のお手本が綺麗ラブキラキラキラキラキラキラ

うっとりしてしまいますねドキドキ

 

 




先生の気さくでとても明るく笑いあり、時には厳しく!!

のメリハリある充実した90分となりましたラブラブラブラブ

 

最後に生徒さんと先生でパシャリカメラキラキラ

 





田山先生有難うございましたハート

今回を逃してしまった皆さま、まだ田山先生の

クラス受講可能ですキラキラ

!次回 7/28(日)17:30-19:00(90分)!
「基礎-初級クラス」

~なめらかな足先としなやかな手先を目標に~



 

こちらのクラスは予約不要、定員数もございません!!星

ぜひ皆さまご受講くださいラブラブラブラブ




 

スタジオマーティ新横浜 ~大人・キッズ・ジュニアのバレエスタジオ~
HPこちら https://www.studiomarty.co.jp/