ヤムナワークショップ 変更点と詳細のお知らせ | 新横浜のバレエスタジオ★スタジオマーティ新横浜のバレエブログ~STUDIOmarty~

新横浜のバレエスタジオ★スタジオマーティ新横浜のバレエブログ~STUDIOmarty~

新横浜駅すぐにあるバレエスタジオ・スタジオマーティ新横浜≪STUDIOmarty≫のバレエブログです。
大人バレエオープンクラスやマーティこどもバレエスクールの
日々の出来事やスタジオからのお知らせをつづります。

こんにちは♪
スタジオマーティ新横浜でございますキラキラ

 

6月28日㈮ 19:00~21:30 特別レッスン

ヤムナ®フットフィットネス

 

マーティ会員様からもご興味のあるとのお声をたくさん頂きますラブラブ

とっても嬉しい!

だって皆さまに知って頂きたいメソッドなので企画しましたベル

 

ヤムナって?どんなのか分からないとのお声もあります。

実際私も受講前はぼんやりとストレッチの一種かな??くらいに思っておりました。

骨にアプローチする魚の骨ロップイヤーのがどのようなものか体感頂くほかないのです。

 

少し定員を減らしました。しっかり講師の指導が見えるか心配な方のお声を反映させました。

しっかりお道具の準備をするため 予約受付を基本5日前 23日の日曜日 16時までとさせて頂きます。

 

先生からメッセージを頂きましたおねがい

 

ヤムナはこのお値段でレッスンが受けられるのは特別ですびっくりドキドキ

このチャンスに是非体験して 足の使い方を学び 怪我や痛みを予防しましょう!!

ちょっとしたことで傷つきやすい私たちの足首や膝、

日ごろから仕組みをしって予防して置く事が大切なんです。

 

次回は脚ではない部位を企画出来たらと思います。

 

皆様のお越しをお待ちしております。

スタジオマーティ新横浜 ~大人・キッズ・ジュニアのバレエスタジオ~
HPこちら https://www.studiomarty.co.jp/