12月16日(日) 第2回発表会が終了致しました。 | 新横浜のバレエスタジオ★スタジオマーティ新横浜のバレエブログ~STUDIOmarty~

新横浜のバレエスタジオ★スタジオマーティ新横浜のバレエブログ~STUDIOmarty~

新横浜駅すぐにあるバレエスタジオ・スタジオマーティ新横浜≪STUDIOmarty≫のバレエブログです。
大人バレエオープンクラスやマーティこどもバレエスクールの
日々の出来事やスタジオからのお知らせをつづります。

こんにちは!

スタジオマーティ新横浜ですドキドキ

 

先日、12月16日(日)にスタジオマーティ第2回発表会

「STUDIO MARTY 2ND BALLET PERFORMANCE」

が盛況のうちに無事幕を閉じましたピンク薔薇

 

ご来場下さいました皆様、誠に有難うございました。

また、開催にあたり、お力添えを頂きました企業の皆さまに感謝申し上げます。

 

舞台に華を添えてくださったゲストダンサー赤薔薇

川村海生命先生

香野竜寛先生

ありがとうございましたラブラブ

心よりお礼申し上げます。

 

発表会企画のはじまりから終わりまで、

多大なご協力とご指導を頂きました発表会ご担当の先生方からは、

成功に向けて細やかで的確な助言をたくさん頂戴致しました。

本当にありがとうございました赤薔薇

 

そして何より、出演者の皆様、お疲れ様でしたおねがい

 

大人の出演者全員で臨んだ「デフィレ」、

これまた大人のみで創り上げた「パキータ」、

スクール初となる幕物「くるみ割り人形」の抜粋…

多くの「初めて」に挑戦しましたキラキラ

 

リハーサル開始時には皆様の中にたくさんの不安があった事と思いますが、

皆様の前向きでひたむきなお姿に、

必ずこの舞台は成功すると確信していましたおねがい

 

美しいものを創るには多大なエネルギーを要します。

それは体力であり、心であり、時間であり…たくさんありますね。

皆様が発表会に向けて注いだ全てが

輝きを放ち素晴らしい本番だったと思いますビックリマーク

 

たくさんの感動をありがとうございました。

 

本番までの数か月間、皆様と共に素敵な時間を共有させて頂き

とても幸せでした。

 

今後ともスタジオマーティをどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

スタジオマーティ新横浜 ~大人・キッズ・ジュニアのバレエスタジオ~
HPこちら https://www.studiomarty.co.jp/