12/27(木)加地暢文先生による【★特別レッスン★回転系・ジャンプの基礎】開講のお知らせ | 新横浜のバレエスタジオ★スタジオマーティ新横浜のバレエブログ~STUDIOmarty~

新横浜のバレエスタジオ★スタジオマーティ新横浜のバレエブログ~STUDIOmarty~

新横浜駅すぐにあるバレエスタジオ・スタジオマーティ新横浜≪STUDIOmarty≫のバレエブログです。
大人バレエオープンクラスやマーティこどもバレエスクールの
日々の出来事やスタジオからのお知らせをつづります。

皆様こんにちはニコニコ

スタジオマーテイです音符

 

今月はWSに特レが盛りだくさんですね。

ぜひ、この機会に色々なものに挑戦してみてくださいおー

 

そして今日は基礎クラス以上の方向けの

キラキラ特別レッスンキラキラのご案内ですウインク

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

■開講日時 : 12月27日(木)21:15-21:45

■クラス : 【回転系・ジャンプの基礎】 

■講師 :加地暢文先生

■受講費用 : 30分1レッスンチケット

 

※前原先生の代講枠で開講します

※「ポワント入門」からの変更となります
※直前のレッスン受講必須

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

講師には現役ダンサーの

キラキラ加地暢文先生キラキラをお招きしましたパチパチぱちぱちぱちぱち

 

今回はポイントは

強化」ではなく、「基礎」ということです!!

基礎を身につけたいアップ

もっと回転やジャンプを磨きたい宝石ブルー

という方はもちろんのこと、

苦手だから~DASH!

いつもちょっく足が出ない人に1歩飛び出して足頂きたいと思い、

開講することになりました!!

今年の苦手は今年のうちに解消しましょうニコ