11/29(木)内藤悠太先生のアダージオ入門45分 リポート!! | 新横浜のバレエスタジオ★スタジオマーティ新横浜のバレエブログ~STUDIOmarty~

新横浜のバレエスタジオ★スタジオマーティ新横浜のバレエブログ~STUDIOmarty~

新横浜駅すぐにあるバレエスタジオ・スタジオマーティ新横浜≪STUDIOmarty≫のバレエブログです。
大人バレエオープンクラスやマーティこどもバレエスクールの
日々の出来事やスタジオからのお知らせをつづります。

4/30(日)アダージオクラス初中級 リポート

 

こんにちは、スタジオマーティですおねがい

 

あっという間に11月最終週です

 

今日は、

東京バレエ団、海外のバレエ団などでご活躍されました

宝石ブルー内藤悠太先生宝石ブルーをお招きしまして

 

【アダージオ入門45分】

を開講いたしましたキラキラ

 

 

さて、本日は「入門レベル」ということで、

かなりサクサクと内容が進み、高いレベルのレッスン内容でした。

 

↑こちらピルエットについてのレクチャー。

「腕の位置、アンナバンの大きさにも注意して!」と先生。

女性パートも先生は美しくお手本を見せて下さるのですラブラブ

 

 

 

確実に先生のアドバイスを体に入れて、

いきいきとする皆さん照れ

 

「パンシェは落ちるんじゃなくて傾く!」

次々と頂く注意は、どれもアダージオでなくても活かせるものばかりですね上差し

 

6名様のご予約、45分間なのに、

ものすごく皆さん集中していて、

サクサクサクサク

レッスンが進む、進むアップ

 

 

先生方の素晴らしい教えに、

素直な心で教えを受ける皆さんが

本当にどんどんどんどん成長する姿に

とても感動します照れ

 

 

内藤先生、本日も充実のレッスンをありがとうございました!

 

アダージオクラスにデビューしてみたいな、

ご自分の可能性をもう一段上へ、

バレエの魅力ある世界をもう一つ広げよう、

って思っている皆さんせん

マーティでは毎月のようにアダージオワークショップを行っています。

大人気ですぐに定員となってしまうので、こまめなチェックと早めのお申込みをウインク

 

 

 

スタジオマーティ新横浜 ~大人・キッズ・ジュニアのバレエスタジオ~
HPこちら https://www.studiomarty.co.jp/