10/25 内藤先生によるアダージオ入門クラス | 新横浜のバレエスタジオ★スタジオマーティ新横浜のバレエブログ~STUDIOmarty~

新横浜のバレエスタジオ★スタジオマーティ新横浜のバレエブログ~STUDIOmarty~

新横浜駅すぐにあるバレエスタジオ・スタジオマーティ新横浜≪STUDIOmarty≫のバレエブログです。
大人バレエオープンクラスやマーティこどもバレエスクールの
日々の出来事やスタジオからのお知らせをつづります。

こんにちは、スタジオマーティです音譜

 

本日は、特別スケジュールが組まれ、

内藤先生による、アダージオ入門クラスが開講されました!

 

同じアダージオでも、入門クラスは少し久しぶりでしょうか照れ

今日も身体の軸と向き合いながらスタートです!!

 

 

↓こちらは、「デコルテと首は楽に、

背中(広背筋)を下ろして、上体のスクエアを保ったまま立ちます」

とアドバイスを頂いているところ。

 

 

男性にどんなふうに力をかけて身をゆだねれば良いのか、

逆にここは頼ってはいけない…など

いつも内藤先生のアドバイスは具体的ですね。

 

皆さん集中して取り組まれ、45分と短い時間では

ありましたが実りあるレッスンだったのではないでしょうかピンク薔薇

 

本日は、

 

「アダージオなんて出来るか分からないんだけれど、

参加してみたくておねがい

 

と初めて男性と組まれる方もいらっしゃいましたよドキドキ

 

アダージオのワークショップは毎回様々なレベルで開講していますが、

基本に忠実に、大変丁寧にご指導頂けるクラスです。

 

今後も初めての挑戦として内藤先生のアダージオを受けてくださる

方が増えて下さればなぁと思いますラブラブ照れ

 

スタジオマーティ新横浜 ~大人・キッズ・ジュニアのバレエスタジオ~
HPこちら https://www.studiomarty.co.jp/