スタジオマーティ第二回発表会追加募集のお知らせ | 新横浜のバレエスタジオ★スタジオマーティ新横浜のバレエブログ~STUDIOmarty~

新横浜のバレエスタジオ★スタジオマーティ新横浜のバレエブログ~STUDIOmarty~

新横浜駅すぐにあるバレエスタジオ・スタジオマーティ新横浜≪STUDIOmarty≫のバレエブログです。
大人バレエオープンクラスやマーティこどもバレエスクールの
日々の出来事やスタジオからのお知らせをつづります。

スタジオマーティです。

 

先日5/20にて、スタジオマーティ第二回発表会参加募集バレエの一次締切とさせていただきました。

お申込みいただきました皆さま、ありがとうございましたキラキラ

 

現在、合同リハーサルの日程、演目内容などが決まりつつあります。

特に合同リハーサルの日などが決まることにより、

改めて参加が可能になる方もいらっしゃるかとも思いましたので、

以下期間にて追加募集を行います。

 


追加募集期間 : 6/4(月) ~ 6/6(水)


 

また、パキータ演目につきましては、

コールド8名以上、ソリスト6名以上の構成 にて行いたいと企画しておりますので、

まだ、続きまして募集させていただきます!!

 

追加募集要項・申込書を添付いたします。

内容をご確認いただきますようお願いいたします。

 

追加のお申込み、

既に申込いただきました方の演目の追加など、お待ちしております。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

スタジオマーティ新横浜 ~大人・キッズ・ジュニアのバレエスタジオ~
HPこちら https://www.studiomarty.co.jp/