2/12(月祝)Ballet Gala Concert -Bloom- 出演レポート | 新横浜のバレエスタジオ★スタジオマーティ新横浜のバレエブログ~STUDIOmarty~

新横浜のバレエスタジオ★スタジオマーティ新横浜のバレエブログ~STUDIOmarty~

新横浜駅すぐにあるバレエスタジオ・スタジオマーティ新横浜≪STUDIOmarty≫のバレエブログです。
大人バレエオープンクラスやマーティこどもバレエスクールの
日々の出来事やスタジオからのお知らせをつづります。

スタジオマーティです。

2/12(月祝)、

鶴見区民文化センター  サルビアホールにて開催いたしました

Ballet Gala Concert -Bloom- 出演無事終了

いたしました。

 

スタジオマーティの会員様、

スタジオマーティこどもバレエスクールメンバーも含め

20名以上のご出演でした。

Ballet Gala Concert vol.1Bloom のコンセプトは、

『 舞台という空間で、出演者が花開く瞬間を大切にしたい 』 です。

本番当日は、出演者皆さまの花が見事に開き、

今までのレッスンを重ねた、素晴らしい踊りでした。

 

Ballet Gala ConcertBallet Gala ConcertBallet Gala Concert

リハーサルは秋からスタート。

そして、レッスン合間のスタジオ空き時間を利用しての自主レッスン。

レッスンされたい方同士シェアレンタルを行いながらの、

レッスン、レッスン、レッスン!!

体のメンテナンス、気持ちの切替え、

会員様皆さまの舞台に向けて頑張られる姿を

スタッフ一同手を握りながら応援してまいりました。

今回ご出演されなかった会員様も、

リハーサル様子を見ながら、心強い応援、励まし、

たくさんんのあたたかなお心を配ってくださいました。

 

そして、舞台出演される方への熱心なご指導、心身ともに引っ張り続けてくださった先生方。

本当にありがとうございました。

先生、会員様皆さまのお力添えにて、無事の出演を終えることができました。

この場をお借りして御礼申し上げます。

 

Ballet Gala Concert

Ballet Gala Concert

Ballet Gala Concert

Ballet Gala Concert

Ballet Gala Concert

また、次の舞台に多くの会員様にご出演いただけますよう

スタッフ一同頑張っていきたいと思います。

 

 

スタジオマーティ新横浜 ~大人・キッズ・ジュニアのバレエスタジオ~
HPこちら https://www.studiomarty.co.jp/