土曜日 ピラティス 古都先生からのメッセージ | 新横浜のバレエスタジオ★スタジオマーティ新横浜のバレエブログ~STUDIOmarty~

新横浜のバレエスタジオ★スタジオマーティ新横浜のバレエブログ~STUDIOmarty~

新横浜駅すぐにあるバレエスタジオ・スタジオマーティ新横浜≪STUDIOmarty≫のバレエブログです。
大人バレエオープンクラスやマーティこどもバレエスクールの
日々の出来事やスタジオからのお知らせをつづります。

土曜日 ピラティス 古都先生からのメッセージドキドキ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

マーティの皆様

 

こんにちは!ピラティスクラス担当の古都です😊💓

11月も3分の1が終わりました。

月日の流れの早さを実感しておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

年内に皆様とレッスンが出来るのは、今日を終えて、あと6回となりました!

たった6回!されど6回!

ピラティスを通しての60分が皆様の健やかな年末年始に繋がるように、大事にお伝えさせてください。💓

 

ピラティスは背骨の調整がメインとなりますが、秋冬の冷えが響きやすい下半身の調整も取り入れレッスンメニューを組み立てています。

これからの季節に役立つと嬉しいです!💓

 

朝晩と日中の気温差がかなりある日々が続いております。

皆様どうぞご自愛くださいませ。🍀

 

ピラティス 古都

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

土曜日10:00~11:00

古都先生 ピラティスクラスのご紹介音符

 

スタジオ自慢の照明を使ったレッスンです。

照明をダウンし、集中力を高めて行きますキラキラ

 

古都先生のレッスンは道具を色々と使って

体にアプローチしていきます。

 

背骨を整える大切さを軸に、

その季節に出やすい体の不調などを見通して、

しっかりと皆さんの体に向き合ってくださるレッスンです。

 

そして何より、心からピラティスを愛し、伝えようとして下さる

先生の透き通った教えに、ぜひ触れて頂きたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

スタジオマーティ新横浜 ~大人・キッズ・ジュニアのバレエスタジオ~
HPこちら https://www.studiomarty.co.jp/