12/25(日)海賊のパドドゥ★クリスマスイベント★開催しました! | 新横浜のバレエスタジオ★スタジオマーティ新横浜のバレエブログ~STUDIOmarty~

新横浜のバレエスタジオ★スタジオマーティ新横浜のバレエブログ~STUDIOmarty~

新横浜駅すぐにあるバレエスタジオ・スタジオマーティ新横浜≪STUDIOmarty≫のバレエブログです。
大人バレエオープンクラスやマーティこどもバレエスクールの
日々の出来事やスタジオからのお知らせをつづります。

12/25(日)18:00~

元NBAバレエ団プリンシパルの

ドキドキ泊陽平先生ドキドキ

ドキドキ田澤祥子先生ドキドキ

のお2人をお招きして、

海賊のパドドゥ クリスマスイベントを開催いたしました星クリスマスツリー星

 

まずは、11月20日~12月25日までの期間中に

プレミアムな海賊のパドドゥ【全4回】のレッスンが開講されました乙女のトキメキ

今日はその最終レッスン日照れ

6名の皆さんが先生方の熱いご指導のもと、頑張ってお稽古に励んできました。

泊先生と田澤先生のご指導は本当に熱心で、ご参加の皆さん大満足キラキラ

最後のリフトも頑張り、ばっちり仕上がりましたね拍手

お一人お一人に向き合ったご指導がとても充実したパドドゥレッスンとなりました!!

また、次回開催(春頃開催予定)を検討しておりますので、今回キャンセル待ちでご受講できなかった会員様は次回開講をお待ちくださいね乙女のトキメキ

 

さて、皆さまお待ちかねキラキラ

今回の題材だった

「海賊のパドドゥ - アダージオ - 」

泊先生と田澤先生の元プリンシパルコンビに踊って頂きました拍手拍手拍手

 

お稽古した題材を

このスタジオ内で

こんな間近で目

見られることにラブラブ

大満足!

 

受講できなかった生徒さんたちも観に来てくださいましたよラブラブ

 

それでは惜しみなくお見せいたしましょう拍手拍手拍手

 

 

先生方の踊り、本当に美しかった~キラキラ照れキラキラ

ブラボー拍手拍手拍手

 

会員様が

「息をするのを忘れてたーっアセアセラブラブ

「まばたきするのを忘れてたー目ラブラブ

って!

 

バレエ大好きな皆さまに、

幸せすぎるクリスマスプレゼントを差し上げられたのではないかと思っていますふんわりリボン

 

拍手喝さいでした拍手拍手拍手

 

クリスマス抽選会や

レッスンご参加の会員様は泊先生とポーズ写真を撮ったりラブラブ

楽しいひと時でしたね照れ

 

最後は集合写真をパチリカメラ

先生方、素敵なクリスマスをありがとうございました星クリスマスツリー星

 

 

スタジオマーティ新横浜 ~大人・キッズ・ジュニアのバレエスタジオ~
HPこちら https://www.studiomarty.co.jp/