12/11(日)海賊のパドドゥ 第3回目 レッスンリポート | 新横浜のバレエスタジオ★スタジオマーティ新横浜のバレエブログ~STUDIOmarty~

新横浜のバレエスタジオ★スタジオマーティ新横浜のバレエブログ~STUDIOmarty~

新横浜駅すぐにあるバレエスタジオ・スタジオマーティ新横浜≪STUDIOmarty≫のバレエブログです。
大人バレエオープンクラスやマーティこどもバレエスクールの
日々の出来事やスタジオからのお知らせをつづります。

こんにちは、スタジオマーティですウインク

 

12月11日(日)に海賊のパドドゥ 第3回目のレッスンが行われました!!

 

元NBAバレエ団プリンシパル

泊陽平先生と田澤祥子先生コンビによる

何ともプレミアムなレッスン企画の3回目でございますビックリマーク

 

今回のレッスンでは、振りの最後まで行ってしまいましたよー拍手

大きなジャンプのリフトもありアップ

見ごたえのあるレッスンでした目

 

さすがプレミアムなレッスンだけあって、お一人へのお時間がしっかりとあります。

ご参加された皆さまから本当に大満足して頂いておりますドキドキ

(そのお声が一番うれしいですね照れ

 

ご参加の皆さんも本当にしっかり練習を重ね、

田澤先生の綺麗なお手本を見ながら、

泊先生の丁寧なご指導で、

どんどん綺麗に仕上がってきましたキラキラ

 

レッスンの様子を惜しみなくお見せしましょう!

 

 

 

 

 

大きなジャンプ(リフト)のシーンを撮りたかったのですが・・・アセアセ

シャッターチャンスが間に合わず・・・笑い泣き

次回頑張りますっ爆  笑

 

笑顔溢れるとっても素敵な空気でレッスンしてくださっていますラブラブ

 

本当にきれいなお手本と、熱いご指導でDASH!

皆さんがメキメキと上達していくのがわかります!!

 

泊先生は、生徒さん一人一人の苦手なところや上手くいかない所に

きちんと向き合ってくださって、お一人ずつ丁寧にご指導くださる素敵な先生です乙女のトキメキ

 

次回、12月25日(日)は最後のレッスンですキラキラ

6名の素敵な「海賊のパドドゥ・アダージオ編」になること間違いなしですね照れラブラブ

 

そして、何と!!

12月25日(日)18:00~

クリスマスの夜に星クリスマスツリー星

泊陽平先生&田澤祥子先生が踊ってくださいます赤薔薇

 

見逃せませんよ~!!

 

このスタジオの中でビックリマーク

真近でビックリマーク

こんな真近でビックリマーク

 

プリンシパルコンビの踊りが見られるなんて照れ

幸せすぎますラブラブ

 

クリスマス抽選会もありますよ拍手

レッスンチケットが当たるチャンス!

 

クリスマスクリスマスツリーの夜はスタジオマーティでラブラブ

バレエが大好きな仲間たちと一緒に過ごしませんかラブラブ

 

ご予約のお電話お待ちしておりますニコニコ

045-620-0404

 

 

スタジオマーティ新横浜 ~大人・キッズ・ジュニアのバレエスタジオ~
HPこちら https://www.studiomarty.co.jp/