【コンテンポラリーバレエを踊る♪第一回レポート】 | 新横浜のバレエスタジオ★スタジオマーティ新横浜のバレエブログ~STUDIOmarty~

新横浜のバレエスタジオ★スタジオマーティ新横浜のバレエブログ~STUDIOmarty~

新横浜駅すぐにあるバレエスタジオ・スタジオマーティ新横浜≪STUDIOmarty≫のバレエブログです。
大人バレエオープンクラスやマーティこどもバレエスクールの
日々の出来事やスタジオからのお知らせをつづります。

皆さまこんばんわ!!

スタジオマーティスタッフですデレデレ

 

本日は、

ニューヨークよりお帰りになられたばかりの

 

糸原聖美先生による

 

『コンテンポラリーバレエを踊る♪』ワークショップ、Vol.1

 

でしたラブ

 

 

 

しっかり身体を温めてから、

 

いつものバレエとは、少し違った動きに

皆さん戸惑いながらも、

真剣な表情で振りを覚えていらっしゃいましたキラキラ

 

 

 

美しく歩くのも、振りのひとつ赤薔薇

 

 

 

 

 

コンテンポラリー特有の

力強く、しかし流れるように優雅な動きは、

音楽とあいまって、とっても感動的なひと場面となっていました。笑い泣き

 

 

来週、二回目は、

短い作品にして、踊ります宝石紫宝石赤

 

もちろん、二回目のみのご参加も可能ですので、

皆さま、どしどしご参加くださいませ爆  笑

 

 

スタジオマーティ新横浜 ~大人・キッズ・ジュニアのバレエスタジオ~
HPこちら https://www.studiomarty.co.jp/