志麻明日香先生 ご卒業 | 新横浜のバレエスタジオ★スタジオマーティ新横浜のバレエブログ~STUDIOmarty~

新横浜のバレエスタジオ★スタジオマーティ新横浜のバレエブログ~STUDIOmarty~

新横浜駅すぐにあるバレエスタジオ・スタジオマーティ新横浜≪STUDIOmarty≫のバレエブログです。
大人バレエオープンクラスやマーティこどもバレエスクールの
日々の出来事やスタジオからのお知らせをつづります。

3月31日(木)のレッスンをもちまして

宝石赤志麻明日香先生宝石赤がスタジオマーティをご卒業されました桜

 

 

先日の許山先生同様、

長い間、スタジオマーティの夜のお顔としてレッスンを行ってくださいましたラブラブ

 

スタッフも受けさせていただいたことがありますが、

先生のレッスンは基礎を丁寧にじっくり・・・

とっても辛いのですが、凄く身体が引き上がるレッスンで

皆様も勉強になることが多々あったのではないでしょうか爆  笑

 

スタジオマーティとしてはとっても寂しいのですが汗

志麻先生のこれからのますますのご活躍をお祈りしておりますキラキラ

 

会員の皆さまも、志麻先生に学んだバレエをより輝くものにしていく

ためにも、ますます一緒にレッスンに励みましょうね音譜

 

来週からは、新しく宝石赤前原愛里佳先生(谷桃子バレエ団所属)宝石赤をお招きしてレッスンを行いますニコニコ

 

 

スタジオマーティ新横浜 ~大人・キッズ・ジュニアのバレエスタジオ~
HPこちら https://www.studiomarty.co.jp/