★木曜バリエーションクラスのご紹介★ | 新横浜のバレエスタジオ★スタジオマーティ新横浜のバレエブログ~STUDIOmarty~

新横浜のバレエスタジオ★スタジオマーティ新横浜のバレエブログ~STUDIOmarty~

新横浜駅すぐにあるバレエスタジオ・スタジオマーティ新横浜≪STUDIOmarty≫のバレエブログです。
大人バレエオープンクラスやマーティこどもバレエスクールの
日々の出来事やスタジオからのお知らせをつづります。

こんにちは、スタジオマーティですニコニコ

本日はバリエーションクラスご紹介パート2ですアップ

木曜日15:30~17:00 バリエーションクラス 白椛祐子先生
宝石赤3月のバリエーション:「ドン・キホーテ」第三幕よりキトリのバリエーション宝石赤

こちらも昨日から始まりました!!
一度はキトリを踊ってみたいドキドキという方は少なくないと思いますラブラブ憧れますよねラブラブ!

皆さんとっても楽しそうにキトリのバリエーションに取り組まれていたのでクラスの様子をご紹介させていただきます音譜

バーレッスン約45分の後、バリエーション振り、練習約40分という流れでレッスンは進みますひらめき電球 

白椛先生はとっても綺麗で線の細い先生ですが、実はけっこう男前べーっだ!そんな男前な指導で皆さんの大爆笑もありつつ、皆さん真剣に取り組まれていましたビックリマーク

難しかった~でも楽しかったぁと皆さん笑顔でお話くださいました音譜

キトリに憧れをお持ちの方、バリエーションに初めて挑戦してみたい方、とにかく踊りたい方、ぜひ木曜バリエーションクラスにご参加くださいドキドキ



白椛先生クラス2


白椛先生クラス1


スタジオマーティ新横浜 ~大人・キッズ・ジュニアのバレエスタジオ~
HPこちら https://www.studiomarty.co.jp/