2015年スタジオマーティバレエスクールおさらい会 無事終了しました。 | 新横浜のバレエスタジオ★スタジオマーティ新横浜のバレエブログ~STUDIOmarty~

新横浜のバレエスタジオ★スタジオマーティ新横浜のバレエブログ~STUDIOmarty~

新横浜駅すぐにあるバレエスタジオ・スタジオマーティ新横浜≪STUDIOmarty≫のバレエブログです。
大人バレエオープンクラスやマーティこどもバレエスクールの
日々の出来事やスタジオからのお知らせをつづります。

こんにちは。スタジオマーティです。

先に大人オープンクラスの発表からブログにご報告しましたが。
Studio Performance 2015 vol,1 は二部制で行われました。

当初、大人・子供の合同発表会というかたちで準備をすすめていましたが

どうやら・・・
それだと客席がぜんぜん足りない!!

という理由でだいぶ開催日も迫ってから、
お客様を入れ替える2部制に。

すみません、スタッフ某の私が予測不足だったばかりに
大変皆様にご迷惑をおかけしました。。。汗

1部2部ともに
本当に沢山のお客様にお越し頂き
あたたかい応援のなか
無事に終了いたしました!

1部は緒方麻衣先生の指導による
マーティバレエスクール生徒さんのおさらい会です。



演目は
キッズB・ジュニアクラス合同で
レッスン風景を発表する「クラスレッスンパフォーマンス」
「レ・シルフィードよりワルツ」
ジュニアさんお一人はソロバリエーションで「リーズの結婚」を発表

日頃のレッスンの成果をご覧いただきました。

今年は少し本格的に
衣装を着るほか、お顔の化粧のほかボディも塗っての発表にしてみました。

スタジオで踊るのでお顔は舞台メイクほどは濃くしていないですが
皆さん凛としていつもより大人に。

週一レッスンの生徒さんなど
あまり普段は他のクラスのお友達には会えない生徒さんも
いらっしゃいますが・・・

支度は皆で仲良く協力しあい、
それぞれが自分の役割をしっかり果たしていました。



これまでそれぞれのクラスで沢山練習してきた振付を
全員で力を合わせて一つのかたちにして踊ることができ
とても素敵な発表のできたおさらい会本番になりました。

お母様方ほか
お越しいただき応援してくださった皆様
本当にご協力ありがとうございました。

さて、かわいい妖精さん達は
次回はなにを踊るのかな~?
また緒方先生とこつこつレッスンしていきましょうね!!




スタジオマーティ新横浜 ~大人・キッズ・ジュニアのバレエスタジオ~
HPこちら https://www.studiomarty.co.jp/