5月23日(土)開催 バレエコンサートのお知らせ | 新横浜のバレエスタジオ★スタジオマーティ新横浜のバレエブログ~STUDIOmarty~

新横浜のバレエスタジオ★スタジオマーティ新横浜のバレエブログ~STUDIOmarty~

新横浜駅すぐにあるバレエスタジオ・スタジオマーティ新横浜≪STUDIOmarty≫のバレエブログです。
大人バレエオープンクラスやマーティこどもバレエスクールの
日々の出来事やスタジオからのお知らせをつづります。

こんにちは、スタジオマーティです

今回は、5月23日(土)に開催されます バレエコンサートのお知らせです

The 3rd Le Soleil Brilliant Ballet Concert *Printemps 2015
会場 川崎市幸市民館 大ホール
16:00 開場 /  16:30開演
入場無料 ♦ 全自由席


スタジオマーティ会員様8名様が、加藤美登先生ご指導のもと
花のワルツでご出演されます

さかのぼること3か月半前、1月22日よりリハーサルを開始いたしました。
最初は、発表会大丈夫かしらってドキドキと不安でいっぱいだった皆さん。
 でも、美登先生の丁寧で気合のこもったご指導のもと、メキメキと上達されました
まるで 大輪の花 が咲こうとしているかのようです  

 
  
 


何と言っても、毎週毎週練習を見てきたスタッフは感動の連続でした
お仕事・家事・育児・・・皆さん様々な環境の中、お時間を作っては練習にいらっしゃる、そしてメキメキと上達され、キラキラと輝き始めたのです

目標を持つことの大切さや、毎日の生活をキラキラと輝くものにしていくのは自分の力なのだと
頑張る先生と会員様のお姿から感じ取る日々でした


 


ぜひ、本番での7分におよぶ大作 花のワルツで一番の輝きを放たれることを願っております

そして、皆さん、スタジオマーティのお仲間をぜひぜひ応援よろしくお願いいたします

お時間のある方は、入場無料・全自由席となっておりますので、ぜひ会場へお出かけ下さいませ



スタジオマーティ新横浜 ~大人・キッズ・ジュニアのバレエスタジオ~
HPこちら https://www.studiomarty.co.jp/