許山先生の初級クラス | 新横浜のバレエスタジオ★スタジオマーティ新横浜のバレエブログ~STUDIOmarty~

新横浜のバレエスタジオ★スタジオマーティ新横浜のバレエブログ~STUDIOmarty~

新横浜駅すぐにあるバレエスタジオ・スタジオマーティ新横浜≪STUDIOmarty≫のバレエブログです。
大人バレエオープンクラスやマーティこどもバレエスクールの
日々の出来事やスタジオからのお知らせをつづります。

こんにちはラブ

またまたスタッフの植村です赤チューリップキラキラ

 

今日も朝からポカポカで気持ちがいいですね~たいよう。

 

 

 

今年は自分のレッスンを

 

 

もう少し回数増やしていきたいな~と思いながら

昨日は久しぶりに

マーティでレッスンを受けさせて頂きましたバレエ♪*

 

許山先生初級クラスです!!!!!

 

(水曜19:00~20:30)

 

 

 

ずっと受けたいと思っていたのですが

 

 

 

実は許山先生のレッスンを受けるのは初めてナント!!

 

 

今までも窓越しからレッスンを覗いては

 

 

「キレイだな~ラブラブ丁寧だな~ラブラブと思っていましたが

 

受けてみてもその通り!!!!!

 

 

先生は美しいし

 

指導がとっても丁寧で

細かい所まできっちりと教えてくれて

とっても勉強になりましたsei

 

 

レッスンは

 

 

始めの10分くらい、フロアでのストレッチから音譜

スタジオに来るのがギリギリになってしまっても

しっかりストレッチ出来て安心ですよビックリマーク

お仕事をしてからレッスンに来る人にはとても嬉しいかもニコラブラブ

 

バーもセンターも、速い動きなどはないので、

 

一つ一つのパを自分の中でも丁寧に

考えながら動けた気がしましたチョキ

 

タンジュなど、

 

速いとついつい勢いで出してしまうところを

丁寧に出す!きちんと5番に入れる!床を感じる!

とやっていたら…すぐ脚プルプルしてました笑

大切なことだし毎回やるのが当たり前だと思いますが…汗

速い動きなどの時は忘れがちになってしまいますし

やろうと思ってもなかなか出来ないんですよねえーーーんあせる

(はぁ、バレエって大変…笑)

 

 

 

 

右左、毎回終わるごとに細かいポイントを教えてくれるし

 

 

 

 

正しい動きをわかっていないもの、初めての動き、

わからないことがあっても

すぐに先生が察知して説明してくれますよグッド!キラキラ

 

 

 

これから初級クラスに挑戦したいと思っている方ビックリマーク

 

 

 

 

久しぶりにレッスンをする方ビックリマーク

 

 

細かい基本を叩き込みたい方ビックリマーク

 

 

などなど。

 

一度は絶対受けて頂きたいクラスです!!

 

4月30日まではキャンペーン対象クラス でもあるので、

ぜひこの機会にレッスン受けてみてくださいねバレエきらきら。

 

 

 

マーティにはたくさんの先生がいますので、

 

 

 

どうぞ色んな先生のレッスンを受けてみてくださいねウインク

 

同じレベル設定でも先生によって多少違いますし、

 

指導法も様々電球

たくさんクラスがあるからこそ

きっとお気に入りのクラスが見つけられると思いますよWハート

 

 

スタジオマーティ新横浜 ~大人・キッズ・ジュニアのバレエスタジオ~
HPこちら https://www.studiomarty.co.jp/