速報!!おさらい会♪ | 新横浜のバレエスタジオ★スタジオマーティ新横浜のバレエブログ~STUDIOmarty~

新横浜のバレエスタジオ★スタジオマーティ新横浜のバレエブログ~STUDIOmarty~

新横浜駅すぐにあるバレエスタジオ・スタジオマーティ新横浜≪STUDIOmarty≫のバレエブログです。
大人バレエオープンクラスやマーティこどもバレエスクールの
日々の出来事やスタジオからのお知らせをつづります。

こんにちは(‐^▽^‐)

最近すっかり暖かくなり、春ももう間近ですね花

 

 

さて、本日はスタジオマーティ初のおさらい会が開催されました音符

 

 

お客様も私たちの想像以上にお集まりくださり、大変賑やかな会になりました!!

 

 

出演者の皆様と大森先生です(^O^)

 

 

 

STUDIO marty のスタッフブログ

 

皆様練習に励んだ成果がしっかりと表れており、キラキラと輝いておりましたーキラキラ

 

 

また生徒様から大森先生へのサプライズプレゼントもあり、とても素敵な会になりましたよハート

 

 

 

 

大変盛況だったので、また次回の開催も考えております!!

 

 

皆様是非ご参加を(^_^)

お待ちしております音符

 

 

スタジオマーティ新横浜 ~大人・キッズ・ジュニアのバレエスタジオ~
HPこちら https://www.studiomarty.co.jp/