10月12日(金)、通常クラスとなりました | 新横浜のバレエスタジオ★スタジオマーティ新横浜のバレエブログ~STUDIOmarty~

新横浜のバレエスタジオ★スタジオマーティ新横浜のバレエブログ~STUDIOmarty~

新横浜駅すぐにあるバレエスタジオ・スタジオマーティ新横浜≪STUDIOmarty≫のバレエブログです。
大人バレエオープンクラスやマーティこどもバレエスクールの
日々の出来事やスタジオからのお知らせをつづります。

こんにちは(^-^)

 

ようやく秋らしくなってきたなぁ~と思ったら、

 

今日は汗ばむぐらいの陽気あせる

半袖で意気揚々とスタジオまで参りましたDASH!

 

夜は急に涼しくなったりしますから、

 

気を付けないといけませんねぇ(;´▽`A``

 

 

 

さて、先日皆様に、10月の代講のお知らせをお伝えいたしましたが、

 

 

 

10月12日(金)が未定になっておりました。

 

代講予定でしたが、

 

 

10月12日(金)は、通常通り、

 

小笠原雅先生に担当して頂けることになりました。

 

 

皆様、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

スタジオマーティ新横浜は、オープンクラスのバレエスタジオです。

地下鉄新横浜駅から、徒歩1分♪

はじめての方から経験者の方まで、クラスを多数開講しております。

体験レッスンは1500円ですので、

バレエレッスンにご興味がある方は、是非一度お越しになってみてくださいね。

講師、スタッフ一同お待ちしております音譜

 

詳しくは、スタジオマーティHP をご覧くださいませビックリマーク

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

スタジオマーティ新横浜 ~大人・キッズ・ジュニアのバレエスタジオ~
HPこちら https://www.studiomarty.co.jp/