☆クラスレベル目安☆ | 新横浜のバレエスタジオ★スタジオマーティ新横浜のバレエブログ~STUDIOmarty~

新横浜のバレエスタジオ★スタジオマーティ新横浜のバレエブログ~STUDIOmarty~

新横浜駅すぐにあるバレエスタジオ・スタジオマーティ新横浜≪STUDIOmarty≫のバレエブログです。
大人バレエオープンクラスやマーティこどもバレエスクールの
日々の出来事やスタジオからのお知らせをつづります。

こんにちは雪

 

最近毎日寒い寒いと、凍えていたら、ついに雪が降りましたねcrystal*

 

こんなに寒いと動きが鈍りそうですが、バレエを踊って心身共に代謝を高めてください!

 

今日はスタジオマーティのクラスのレベル分けの質問も時々いただくので、お答えしたいと思います。

 

 

バレエはじめてのバレエ 矢印 はじめて始められる方

 

 

バレエバレエ基礎     矢印 バレエ経験1年程度

 

 

バレエバレエ初級     矢印 バレエ経験2年程度

 

 

バレエバレエ中級     矢印 バレエ経験5年程度

 

バレエバレエ上級     矢印 バレエ経験10年程度

 

 

目安ですので、ご自身で体調など調整、判断してレッスンに入って頂いております。

ご自身がどのレベルか判断がつかないときには、見学もしていただけます。

気持ちよく、自分に適したレベルのクラスを受けていただけるように少し細かく分けております。

 

通常のスケジュール表にもクラスの紹介を簡単にではありますがしてありますので、ご覧ください。

 

スケジュール&クラス紹介はこちら!

 

 

スタジオマーティ新横浜 ~大人・キッズ・ジュニアのバレエスタジオ~
HPこちら https://www.studiomarty.co.jp/