クラシカルバレエグループ・NeRo第一回公演 観に行ってまいりました! | 東京三田慶応のバレエスタジオ★スタジオマーティ東京三田慶応のバレエブログ~STUDIOmarty~

東京三田慶応のバレエスタジオ★スタジオマーティ東京三田慶応のバレエブログ~STUDIOmarty~

JR田町駅すぐにあるバレエスタジオ・スタジオマーティ東京三田慶応
≪STUDIOmarty 東京三田慶応≫のバレエブログです。
大人バレエオープンクラスの
日々の出来事やスタジオからのお知らせをつづります。

こんにちは!

スタジオマーティ三田慶応ですニコニコ

 

先日、川崎市アートセンターアルテリオ小劇場にて小林由明先生率いる

クラシカルバレエグループ・NeRo第一回公演

を観に行ってまいりました。

 

 

グランドピアノから奏でられる音楽とダンサーの息遣いが聞こえる舞台。

素晴らしいピアニストさんが奏でるピアノ曲に合わせて、小林由明先生の身体に沁み入るような振り付けを

踊る素敵なダンサーの方々のコラボレーションキラキラ

 

目で耳で楽しめる本当に素敵な舞台でしたキラキラ

やはり生で見る舞台はいいですね!

 

スタジオマーティでリハーサルされている様子をいつも少し拝見させていただいていたので

その作品が舞台に上がって衣装・照明があたるとまさに芸術でしたおねがい
バレエの奥深さを知ることができます。
 
今後のクラシカルバレエグループ・NeRo のご活動を楽しみにしております!
皆様も機会がございましたら、是非次回の公演の際、足を延ばしてみてください!
 
***********************************
スタジオマーティではバレエダンサー・アーティストを多数サポートしております。
スタジオレンタル、公演チラシ掲示・配布・作品出品サポートなど実施しております。

サポートご希望の方はお問合せください。