村上智恵先生 特別レッスン開講 | 東京三田慶応のバレエスタジオ★スタジオマーティ東京三田慶応のバレエブログ~STUDIOmarty~

東京三田慶応のバレエスタジオ★スタジオマーティ東京三田慶応のバレエブログ~STUDIOmarty~

JR田町駅すぐにあるバレエスタジオ・スタジオマーティ東京三田慶応
≪STUDIOmarty 東京三田慶応≫のバレエブログです。
大人バレエオープンクラスの
日々の出来事やスタジオからのお知らせをつづります。

 

 

こんにちは音符

スタジオマーティ東京三田慶応ですまじかるクラウン

 

村上智恵先生をお招きし、特別レッスンを開講致しましたハートおすましスワン

 

7/7(日)15:00~17:30

「究極のセルフケア!ヤムナメソッド」~足脚~膝~股関節~

7/14(日)14:00~16:30

「究極のセルフケア!ヤムナメソッド」~脊柱~胸部~頸部~

@スタジオマーティ三田慶応

 

 

 

村上先生よりコメントをいただいておりますおねがい

 

足を整えるクラスに引き続き、上半身を整えて「バレエの動き、パフォーマンスをUPされる」為の

ボディメンテナンスを行いました。

「腰の張り、股関節の動き、腕の動きや気になる部分をよりよくしたい!」ということで希望に沿える

ワークの連続だったようで、スタジオのお客様と共に素晴らしい時間を過ごせたことに感謝致します。

ボディケア&デザインKao 村上智恵

 

ご受講された会員の皆さまからも

「立つときの安定感、開脚時の内ももが楽になり、即効性があった」

「ストレッチに興味が持てました」

「身体の伸びなど変化を感じられた」

「身体の構成の説明から、解す意味や効果など分かりやすく解説してくれた」

「肩まわりが楽になりました」

「また開講してほしい」

などたくさんお声をいただきました。爆  笑キラキラ

 

身体がスッキリすると気持ちがいいですよね!!

身体が整うと、レッスンの時も正しい姿勢で足を出すことができたり、私生活でも変わってくると思いますバレエキラキラ

 

村上先生貴重なお時間をありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

三田スタジオでは、金曜日と日曜日に毎週、特別レッスンを行っております。

様々な企画をご用意しておりますので、皆さまぜひHPをご覧くださいぽってりフラワー

https://www.studiomarty.co.jp/tokyo-mitakeio/eventsguide-top.html

 

ご予約はこちらから↓↓

https://www.studiomarty.co.jp/tokyo-mitakeio/contact-ws.html

 

皆さまのお越しをお待ちしております乙女のトキメキ

 

スタジオマーティ東京三田慶応 ~大人・キッズ・ジュニアのバレエスタジオ~
HPこちら https://www.studiomarty.co.jp/tokyo-mitakeio/index.html

ヨガ・コンディショニング専用HPこちら https://www.studiomarty.co.jp/yoga-pilates/index.html
インスタグラムはこちら  https://www.instagram.com/studiomarty_mitakeio

フェイスブックはこちらhttps://www.facebook.com/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3-%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E4%B8%89%E7%94%B0%E6%85%B6%E5%BF%9C-288098898698916/?modal=admin_todo_tour