第3回アカデミー発表会を無事に終えることが出来ました! | 駒沢大学のバレエスタジオ★スタジオマーティ駒沢大学のバレエブログ ~STUDIOmarty駒沢大学~

駒沢大学のバレエスタジオ★スタジオマーティ駒沢大学のバレエブログ ~STUDIOmarty駒沢大学~

駒沢大学駅から徒歩5分にあるバレエスタジオ・スタジオマーティ駒沢大学≪STUDIOmarty≫のバレエブログです。
マーティジュニアバレエアカデミーやママとバレエクラス、大人バレエクラスの日々の出来事やスタジオからのお知らせをつづります。

2023年9月3日(日)

第3回アカデミー発表会を無事に終えることが出来ましたのでご報告いたします!!

 

今回は、駒沢大学スタジオのマーティジュニアバレエアカデミーに

スタジオマーティ立川支部のお子様がジョイントしての開催となりました。

 

子供たちは、先生方の指導のもと、長い期間をかけて、リハーサルしてきました。

小さな子供たちも、とても良く頑張ってきました。

 

たくさんお稽古してきたことを、キラキラの笑顔で、

立派に舞台で発揮することが出来ましたキラキラ

 

合同練習への送り迎えや、体調管理など、

保護者の皆様のご理解とご協力なしにはできませんでした。

心より感謝申し上げます。

 

また、今回の発表会に花を添えてくださいましたゲストダンサーの皆様

奥村康祐先生(新国立劇場バレエ団)

安中勝勇先生(NBAバレエ団)

森雅臣先生(K-BALLET TOKYO)

黒田悠介先生(Marty Ballet Dancers)

 

賛助出演でお力添えいただきました Marty Ballet Dancers の皆様

大人賛助出演の皆様

 

舞台に素敵な花を添えてくださりありがとうございました赤薔薇

 

また、舞台スタッフの皆様、関係してくださった皆様、お力添えいただきましてありがとうございました。

無事に開催できましたのも、皆様のおかげと心より感謝しております。

 

また次に向けて、講師一同、力を合わせて頑張っていきますので、

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

 

府中芸術の森劇場 ふるさとホールにて

 

________________________________________

 

スタジオマーティ駒沢大学 ~大人・キッズ・ジュニアのバレエスタジオ~
1 スタジオマーティ駒沢大学 HPはここをクリック!
2スタジオマーティInstagramはここをクリック!
3 スタジオマーティ駒沢大学Facebookここをクリック!
4 スタジオマーティ駒沢大学Twitterはここをクリック!