6/12(土)特別開講クラス キャラクターダンス | 駒沢大学のバレエスタジオ★スタジオマーティ駒沢大学のバレエブログ ~STUDIOmarty駒沢大学~

駒沢大学のバレエスタジオ★スタジオマーティ駒沢大学のバレエブログ ~STUDIOmarty駒沢大学~

駒沢大学駅から徒歩5分にあるバレエスタジオ・スタジオマーティ駒沢大学≪STUDIOmarty≫のバレエブログです。
マーティジュニアバレエアカデミーやママとバレエクラス、大人バレエクラスの日々の出来事やスタジオからのお知らせをつづります。

こんにちは!

スタジオマーティ駒沢大学の桑田ですバレエ

 

 

6月12日(土)

特別開講クラス!

 

【キャラクターダンス】

演目:ダッタン人の踊り

 

 

キャラクターダンスとは、バレエの中の民族舞踊になります!

 

バレエ作品の中では白鳥の湖の3幕のスペインの踊り、ハンガリーの踊りなど

くるみ割り人形の、ロシアの踊り、アラビアの踊りなどの踊りがキャラクターダンスになります爆  笑

 

土曜日にやる作品はオペラの中のバレエ作品、”イーゴリ公”よりダッタン人の踊りになります

東洋の踊りになりますのでキャラクターシューズをお持ちでない方もご受講頂けます

もちろんキャラクターシューズお持ちの方いましたら、是非お持ち下さい!

 

レッスンはキャラクターのバーレッスンをしてから作品を踊っていきたいと思います

キャラクターのバーレッスンもいつもと違った動きが出てきますので楽しんでご受講ください音譜

 

私自身、キャラクターダンスがとっても大好きなので開講出来る事、とっても嬉しく思いますラブ

皆様のご予約お待ちしております!

 

 

スタジオマーティ駒沢大学

桑田奈々実

 

__________________________________________

 

スタジオマーティ新横浜 ~大人・キッズ・ジュニアのバレエスタジオ~
1 スタジオマーティ駒沢大学 HPはここをクリック!
2スタジオマーティInstagramはここをクリック!
3 スタジオマーティ駒沢大学Facebookここをクリック!
4 スタジオマーティ駒沢大学Twitterはここをクリック!