11/8 木:ママとバレエ せたがや子育て利用券使えます! | 駒沢大学のバレエスタジオ★スタジオマーティ駒沢大学のバレエブログ ~STUDIOmarty駒沢大学~

駒沢大学のバレエスタジオ★スタジオマーティ駒沢大学のバレエブログ ~STUDIOmarty駒沢大学~

駒沢大学駅から徒歩5分にあるバレエスタジオ・スタジオマーティ駒沢大学≪STUDIOmarty≫のバレエブログです。
マーティジュニアバレエアカデミーやママとバレエクラス、大人バレエクラスの日々の出来事やスタジオからのお知らせをつづります。

こんにちは。

スタジオマーティ駒沢大学ですニコニコ

 

今日のママとバレエクラスに

かわいいベビーちゃんとママが来てくれましたラブラブ

 

せたがや利用券を持って受講に来てくれましたビックリマーク

 

先月はお風邪を引いてしまったり

なかなかレッスンに出掛けられなかったそうですあせる

 

そう、ベビーちゃんがいると

ママが思った通りには動けませんよね。

 

でも、家族みんなが元気で、お天気が良くて、今日こそはーーーDASH!

というときにこそ、ぜひレッスンへ出かけて来てくださいねニコニコ

 

ママとバレエクラスは

産後のママが気兼ねなく体を動かせるクラスですバレエ

産後の骨盤矯正にもつながります。

 

ベビーちゃんが泣いても、

気持ちよくおしゃべり(ウー、アー)しても、

動き回っても、

気にすることはありません。

 

麻衣先生も子育て真っ最中のママ先生ですラブラブ

 

私(スタッフ)も十数年前にベビーちゃんを育てていましたよークサバナ

ベビー連れて何とかレッスンへ行こうとしていた私DASH!

皆さんの気持ちがよくわかりますニコニコ

 

先生やお仲間、スタッフ達と、たわいないお話をしたり、笑ったり音譜

それでだけでも育児は一人でしているのではないのだなぁ~、

と感じてもらえるクラスになると良いなぁと思っていますキラ

 

せたがや子育て利用券をお使いになれますので、

ぜひ活用してみてくださいねビックリマーク

 

ママとバレエクラスは

HP割引の適用で

¥2,000 → ¥1,500 

にて受講できます。

 

毎週木曜日 10:30~11:30(60分)

講師:緒方麻衣先生

 

ベビーちゃんとママのお越しをお待ちしております。

 

スタジオマーティ駒沢大学 ~大人・キッズ・ジュニアアカデミーのバレエスタジオ、ママとベビーのバレエクラスも開講中~
HPこちら https://www.studiomarty.co.jp/komazawadaigaku/