岩見沢彩花まつり 出演報告 | 北海道 札幌 楽美( バトントワリング・チアダンス) 冨田桃加

北海道 札幌 楽美( バトントワリング・チアダンス) 冨田桃加

2013年5月9日誕生!
バトントワリング&チアダンス教室!
札幌&岩見沢で活動中!
体験随時受付070-6603-0372

インストラクターMOMOKA
全国大会8回出場・2バトン・3バトン・レラカムイ元専属チア・メディア出演・ゲスト出演・2013年指導員ライセンス取得


7/13 赤レンガホールにて
岩見沢彩花まつりが行われ
出演させて頂きました。

photo:01



楽美からは
岩見沢教室10名と豊平教室2名がバトントワリングとチアダンスの演技をさせていただきました!


そして、なんとトップバッター!
ドキドキドキドキ
photo:02





岩見沢教室は、入ったばかりのメンバーが多く初めて出演する子が6名もいました>_<!みんなも先生も不安>_<。

そこで急遽、豊平教室の年中さん2人にお願いし一緒に出演してもらいました。2人ありがとう!




photo:03



本番は、初めて出演する岩見沢教室のメンバーも堂々と笑顔で元気いっぱいに踊っていました★安心~!


小学校高学年チームは、大人っぽい黒ワンピースで演技!バトンのパターンが悪いとスカートに引っかかってしまうので、上手なトワラーにしか着れない衣装なんですよ~!

センターのmちゃんは、初挑戦した1スピンを正確に成功させました!

小学校中学年のメンバーは、2人でペア演技をしました!観ていて楽しい気持ちになりました!

photo:04




グレード2メンバーは、側転をしたり2バトンをしたり、ロールをしたり、安定した演技でした!
photo:05




大きな舞台で、後ろにスクリーンがありとても素敵な所で踊らせて頂けたんだな~と感謝の気持ちでいっぱいです。

メンバーも自身がついたんではないかな?とおもいます!!


また来年も出演できたらいいですね★


楽美

iPhoneからの投稿