コスメデコルテ?! | 横浜のピアノ教室主宰者丸山なをより愛をこめて

横浜のピアノ教室主宰者丸山なをより愛をこめて

横浜で元気にピアノ教室主宰しています。ホームレッスンする。対話のあるレッスン。元気に出る音楽教室です。

昨日までわたしはWBC休暇に入っていたハート

あのような大きな試合を観戦したあとは休暇が必要なのだ拍手

 

今月末にはプロ野球もレギュラーシーズンが始まる野球

 

それはとにかくうずまき大谷翔平選手、テレビつけてると(民放だ)コマーシャルによく出てるじゃありませんか!?

わたしその中で(バンテリンも気になったが、、)

 

大谷クン、コスメデコルテ使ってるの!?

 

わたしは昭和の女♀だが、男の子が基礎化粧品使うのなんかひったまげません100点

うちの洗面所だって、息子の男子化粧品の残骸が多数。帰省の折、使うだろうから捨てずにとってあります二重丸

 

大昔はわたしのコスメデコルテ使っていたのだ口紅

未練たらしく、まだコスメデコルテカードは持っている香水

 

 

確かこれだった。

少女のころから、コーセーのファンデーションが好きだったので、基礎もコーセーで揃えていたポーチ

近所のコーセーの入っている店に行ってもコスメデコルテの扱いはデパートです化粧品

 

って、言われて横浜のそごうまで行ったアイシャドウ

もちろん基礎はぜんぶコスメデコルテで揃えていた。

 

わたしよくこんなに高い化粧品使ってたなピリピリ

 

ところが、ある時わたしはコスメデコルテからヘレナルビンスタインに替えたネイル

 

きっかけはなんということない。

ある日曜日のデパートの化粧品売り場が無茶苦茶混んでいて、これじゃいつになったらわたしの出番が回ってくるやらもやもや

 

なので、丁度お客が切れたヘレナルビンスタインのコーナーで取り急ぎ、化粧水を購入OK

 

忘れもしないこのシリーズです。

 

 

記憶がこっちの方が新しいのでよく覚えている。ヘレナルビンスタインのパワーセルというシリーズ。

使ってみたら、コーセーよりヘレナのほうが刺激が強いピリピリ

 

こりゃダメかな?と、思ったもののもったいないから一応全部使おう笑い

そしたら、アラ、目の下の黒ずみが薄くなってきて肌色が明るくなってきたじゃないのよ流れ星

 

ハッピーニコニコそりゃもう年だものこれくらい刺激強い方がいいのであろう。

肌上の角質が綺麗に取れていく気分くるくる

 

なので、その頃はもうネットで買い物ができたので、トライアルセットを購入パック

 

 

これです。これよりコスメデコルテ右矢印ヘレナルビンスタインとなった上矢印

 

ある時、ネットでなくデパートで購入したら、なんと美容部員の方のお薦めは、野球とりわけ高校野球や二軍戦のような炎天下の観戦をするならば、パワーセルよりグレードが上のヤツがいい。とのこと。

プロディジー一連隊らしいのだが、、、、凝視

 

 

 

強力な紫外線に対抗するにはこれくらいの日焼け止めが必要さ太陽

 

だがねー十字架

 

わたしよくこんな高いスキンケアしてたな上矢印道理で最近お肌の調子が悪いのは高ものの化粧品買う金がないからかドクロ

 

それとも単に加齢によるものであるのか秘密多分両方だろう完了

 

じゃ、今はヘレナの化粧品なの!?

ってね。今はセブンイレブン棚売りのファンケルボタニカルフォース使ってますラブラブ

 

いいですよ。

今のところは個人事業のジェットコースターコースターの底から、やっと這いあがりつつあるので贅沢は出来ないのですタラー

 

ですが、メイクは好きなブランドはジル・スチュアート、パッケージがお姫様チックなのが気にっております口紅

 

 

最近びっくりしたことは、大谷クンのコスメデコルテはもとより、ジル・スチュアート、超かわいいランドセル売ってるのですキラキラ

 

最近の手芸作品は生協のキットで作成したかぎ針編みのドイリー赤薔薇